436150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:心地よい暮らし

ひよこひよこひよこ今日のイチオシ品 ひよこひよこひよこ

海の七草でダイエット!ウィンク
ひらめき詳しくは画像をクリックしてね
 
********************************

今日もchakoの健康日記に来てくれてありがとうございます(*^_^*)

今夜は懐かしい「キャンディーズ」の解散コンサート

旦那と見ています。

画像の3人も若いけど、その時代に見ていたchakoも旦那も

若かったんですよねハート

どの歌を聴いてもほとんど口ずさめるし、振り付けまで出てくるんだもんね。

旦那も負けずに口ずさんでましたクール


01 あなたに夢中
02 年下の男の子
03 その気にさせないで
04 ハートのエースが出てこない
05 春一番
06 ハート泥棒
07 哀愁のシンフォニー
08 やさしい悪魔
09 暑中お見舞い申し上げます
10 アン・ドゥ・トロワ
11 わな
12 微笑返し

今はなかなか新しい事が覚えられなくて、物忘れもするのに

若いときの記憶って怖いくらい残っているんだよね。

今日も実家でお鍋を食べてきたんですが、行く前に実家の母が

電話で「土鍋持ってきて~~~」と言うので

「お母さんとこもあったでしょ?」と聞くと「何処に片付けたか?」

なんて言うからね。

だんだん年を取ってくるとほんと忘れっぽくて・・・・

記憶力低下には気をつけたいねひよこ


上矢印東大生認定だって!!!

にほんブログ村 健康ブログへ 左矢印今日もポチッとね。いろんな健康情報あるよ大笑い

********************************
ひらめきトップページ更新しました。1・2up
健康運アップや縁起の良いもの金運アップのグッズがいっぱいです四つ葉

ノート 今週のchakoのおすすめ本下向き矢印
キーワードは「ヘルシースイーツえんぴつ 12・30up 手書きハート痩せながら食べたいスイーツを手書きハート
  
ひらめき10~150kcalなら食べてもOkだよね四つ葉

健康ブログに参加中ウィンク
健康食品・サプリメント - 現在:19位>>ポチッと応援してね。


chakoのおすすめ
★楽天フリーページ ★chakoの別館サイト
アクリルたわし
手に環境に優しい手作りタワシ
*ハンドメイド*手作り生活
手編みルームシューズ完成!
まごわやさしい
体にいいものをうまく食べる方法
釣りと古代米の二人の楽園
古代米・無農薬野菜販売中
からだに優しい生活
健康になれる情報満載
chakoの畑日記
野菜つくりの悩み相談室開設NEW
design by ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 21:16:45
[心地よい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.