435613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:日々の出来事

ひよこひよこひよこ今日のイチオシ品 ひよこひよこひよこ

見るだけでガマン!ダイエット向き??ウィンク
ひらめき詳しくは画像をクリックしてね
 
********************************

今日もchakoの健康日記に来てくれてありがとうございます(*^_^*)

やっと今日でお店の改装がひと段落スマイル

8日からの仕事始めになんとか間に合いました。

旦那と二人で今年はもっとこまめに掃除しようねと

反省しながら何とかできました。

ほんと、日ごろからこまめに掃除しておけば年末だ!!と言って

掃除しなくていいもんね。

家の中も今年からはこまめに綺麗にね。

李家幽竹さんの本に書いてた「仕事運」アップには

溜め込まない環境を作りましょう


四つ葉不要な書類やメールを溜め込まない

四つ葉仕事を溜めない

溜め込むことがすべての運気を停滞させるそうです。

今年は仕事場の要らないものもかなり整理したので

すっきりとした環境で仕事始めを迎える事が出来て

商売繁盛しそうですちょき

ハート(手書き)仕事運アップのモチーフ・バッグ・靴・ティーグッズハート(手書き)
   
ひらめきよく見ないとわかんないからね。詳しくは画像をクリックしてねひらめき

にほんブログ村 健康ブログへ 左矢印今日もポチッとね。いろんな健康情報あるよ大笑い

********************************
ひらめきトップページ更新しました。1・2up
健康運アップや縁起の良いもの金運アップのグッズがいっぱいです四つ葉

ノート 今週のchakoのおすすめ本下向き矢印
キーワードは「ヘルシースイーツえんぴつ 12・30up 手書きハート痩せながら食べたいスイーツを手書きハート
  
ひらめき10~150kcalなら食べてもOkだよね四つ葉

健康ブログに参加中ウィンク
健康食品・サプリメント - 現在:24位>>ポチッと応援してね。


chakoのおすすめ
★楽天フリーページ ★chakoの別館サイト
アクリルたわし
手に環境に優しい手作りタワシ
*ハンドメイド*手作り生活
手編みルームシューズ完成!
まごわやさしい
体にいいものをうまく食べる方法
釣りと古代米の二人の楽園
古代米・無農薬野菜販売中
からだに優しい生活
健康になれる情報満載
chakoの畑日記
野菜つくりの悩み相談室開設NEW
design by ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 19:52:30


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.