147946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者ファミキャン

初心者ファミキャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Rakuten Card

2017.01.11
XML
カテゴリ:その他旅行
正月三ヶ日は仕事(*_*;

4日5日はお休みして、三社参りや初売りや長男の誕生日祝い。

予定なら6日から佐世保の方にキャンプの予定だったけど、なんと中日が雨予報(TT)

多少遠くても、雨じゃない地域があるならと探したけど、全国的に雨(__)

それならと、出した結果は神戸旅行^_^;

全く候補にもあがってなくて、目的もやっとしたまま。ただ、旦那が独身時代に数ヶ月滞在してて、懐かしいねってくらい。

当日は朝3時半に出発

前日に新年会だった旦那は酒臭いので助手席!

子供達は寝たまま車に乗せて出発

旅行の初日の早朝出発ってワクワクする〜

中々手強い中国道を突破したら日ものぼって岡山のサービスエリアで朝食

そこからは子供達も目が覚めてワイワイ賑やかな車中

休憩しながら10時半に姫路城に到着〜

rblog-20170111214211-00.jpg

でっかい世界遺産に子供達もテンションup↑

rblog-20170111214211-01.jpg

rblog-20170111214211-02.jpg

結構早い時間だったのに観光客が多かった〜天守閣なんて渋滞!

駐車場近くの好古園にも寄って、日本庭園や茶室で頂くお抹茶でほっこり(^^)

rblog-20170111214211-03.jpg

rblog-20170111214211-04.jpg

お昼は近くの吉祥華って香港食堂でランチ

のはずが、私の注文した酸辣湯麺がオーダーされてなく、私昼抜き(;_;


さぁ気を取り直して!神戸までもう少し!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.11 21:42:15
コメント(2) | コメントを書く
[その他旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X