221654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年03月30日
XML
カテゴリ:UK便り
禁断のお買い物をしてしまいました。前からL市に来たら絶対に行こうと思っていたお店があったのです。そして今日とうとう足を踏み入れました。

そのお店は日本でも最近とても人気がある、CATH KIDSTONです。こちら正真正銘のUKブランドでございます。

L市には店舗がいくつかあるようなのですが、思い切って未開拓の地、チェルシーのお店へ行ってみました。お店のドアには・・・「この日曜日開いてます」と張り紙が・・・普段は日曜日はお休みのようです。私がHPで調べたら日曜日は開店とあったのですが、ま、開いていたので良しとします。

実はこのお店へ行く前に、昨日バス乗り放題券を買ったことに気を良くして(?)HARVEY NICHOLSにも寄り道をしました。ここには私の愛用していたNYのサロンの基礎化粧品、MARIO BADESCUがあるとの情報を入手したため(単にHPを見ただけですが)昔使っていたハンドクリームが欲しくて行ってみたのですが顔用のものしか置いてありませんでした・・・

店員のお兄さんが「ボディ用ならこのブランドがお勧めですよ」と別のブランドを教えてくれたのですが、「私はマリオが欲しかったんでいいです」とお断りしたら、お兄さんはちょっとへそを曲げたようです。

さて、そんなことはどうでもよくてお目当てのCATH KIDSTONではこちらの品物を買いました。
blog 097.jpg

先日赤ちゃんの産まれたお友達へのプレゼントです。禁断のお買い物もプレゼントということでめでたく(?)クリスチャンのクレジットカードで購入することが出来ました。そう、L市での私の節約生活はまだまだ続いています・・・

おまけ・・・本日の青空・・・
blog 090-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月31日 06時39分40秒
[UK便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.