221644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年06月28日
XML
カテゴリ:独り言
イギリス行きの航空券の予約をしたので、早速ロンドン在住のお友達に「そっちへ行くよ~」とメールをしたのですが・・・

旅行から帰ってきた彼女からの返信には「休暇明けで旦那は忙しいけど、私は空いてるから会いましょう!」と・・・ん???そう、1ヶ月勘違いしていたみたいです・・・

彼女はきっと私が明日イギリスへ到着すると思っていたのでしょう・・・残念ながらまだ一月あります・・・再会はもうちょっと先ですね・・・

さて、そんな私も思いっきり勘違いをしてしまいました。まさしく1ヶ月・・・それは昨日買ったばかりの鶏肉のハム(というのがあるんですね)を、クリスチャン用に買ってきたのですが・・・賞味期限が今日まで・・・

クリスチャンと二人で、昨日買ったばっかりで今日までだなんてよっぽど誰も買わないで残っていたんだねぇ・・・と言いながら、一気に全部食べてしまったのですが・・・食べ終わってからクリスチャンが「来月の今日までだ」と気がつきました。

まぁ、その異常な賞味期限の長さもちょっと気味が悪いんですけど・・・

話は変わりますが、イギリスというかロンドンはやっぱり日本人がたくさん住んでいるんですね。お友達のお友達がいるからと紹介してもらったり、お友達の通っている病院に勤務している人が渡英する予定だということで紹介してもらったり・・・

引っ越す前から、だいぶ知り合いが増えましたスマイルしばらくあちらに一人ぼっちの予定でしたが、これで寂しい思いはしないで済みそうです。って、一人でもあちこちフラフラと出かけそうなセール時期・・・うっしっしうーん・・・引越しで物入りだから我慢しないといけないんだった・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月29日 08時13分35秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.