221263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年07月08日
XML
カテゴリ:ドイツ日常生活
7月に入ってから、なぜか日に日に寒くなっているような気がするミュンヘンですが・・・それでも夏のセールが始まりました!!!

引越し前で物入り+物を増やすな・・ということで、買い物はできませんが目の保養(目の毒か?)にと、お友達と出かけてきました。

その前に、韓国インビスで腹ごなし・・・
        IMG_1196.jpg

大盛りキムチを食べて、いざ出発です・・・っていうか、臭いです・・・

かなーり久々に来た大学エリアのお店ですが・・・以前よりもお洋服やさんが増えているような・・・いつも(見に)行くお店は、店舗が広くなっていたり、新たにアクセサリーを売っていたり・・・これもトップモデル番組の影響でしょうかね?みんながおしゃれに目覚めた・・・のか???

そんな中、いつものお店へ行く途中、ひっそりと道に置かれていたマイケル・ジャクソンの写真・・・
        IMG_1197-1.jpg

どうやら眼鏡屋さんが追悼の意味を込めて置いていたようです。ショーウィンドウにもたくさんの写真が飾られていました。
        IMG_1198-1.jpg

そう、昨日は追悼式が行われた日だったのですね・・・

それにしても、路上に直に置かれた写真を見たら、なんだかちょっと微妙な気持ちになりました。せめて何か台の上とかに置いて欲しいような気がするのは、私が日本人だからでしょうかね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月09日 06時35分35秒
[ドイツ日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.