221283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年11月14日
XML
カテゴリ:ドイツ日常生活
台所のない私たちの食生活を(特に夕飯)哀れに思ってくれた(?)お友達ご夫婦が、お夕飯にご招待してくれました。そして、私が以前に働いていた会社の同僚も一緒に参加・・・久々に楽しいおしゃべりをしながら、豪華なお食事をいただきました。

まずは、テーブルセッティング(左)と、前菜(右)
     IMG_1501-1.jpg IMG_1502-1.jpg

そして・・・メイン(左)とミニおにぎりちゃん(右)
   IMG_1503-1.jpg IMG_1504-1.jpg

しかし、家に帰ってきてから気がつきました・・・メインの写真に肝心の「おでん」が写っていなかったことを・・・ショック

それにしても、あまりにもおいしい豪華メニューだったため、よそのお宅にいるということを忘れ、私たちはガツガツとかなり食べたうえお持ち帰りまでいただきました・・・久しぶりにお腹が満腹・・・一晩で「太った?」とクリスチャンに言われる始末・・・いや、そちらもけっこうお腹出てますけど・・・って、私たちどれだけ食べたんでしょうかね・・・

とはいえ、日曜日にスーパーが閉まることをすっかり(うっかり?)忘れていた私たち。明日の食材の買い物をしていませんので、明日は物理的断食かしら?と思っていたら、お持ち帰りさせてもらった「おいしいご飯」がまだありました。ヨカッタ・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月15日 10時17分39秒
[ドイツ日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.