222000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年09月06日
XML
カテゴリ:ロンドンのお店
本日は、私の父親の誕生日、そして明日はクリスチャンのお母さんのお誕生日・・・というわけで、ケーキを買って食べました。ま、当人抜きですけど・・・

クリスチャンの買ってきた、冷凍ケーキ(解凍中・・・)
     06092010110-1.jpg

さて、タイトルにあります「ロンドンで一番辛いレストラン」ですが・・・週末にお友達ご夫婦からお誘いいただき、激辛体験をしてきましたよ!たまたま、別のお友達のドイツ人彼氏がロンドンに来ていたので、このさい彼らも道連れに・・・

ちなみにメンバーは、ドイツ人4人、オーストラリア人3人、台湾人2人と、私の10名ですが、オーストラリア人はもともとマレーシア、シンガポール系の方々なので、辛さにはきっと強いはず・・・というわけで、この4人のドイツ人(クリスチャン含む)の反応も楽しみだったのですが・・・

いやはや、人の反応を楽しんでいられる余裕があったのは最初の3皿だけでした・・・4皿目からは・・・まるで罰ゲーム状態に辛い料理の連続・・・

まだ余裕があった最初の3皿・・・
     IMG_2300-1.jpg

しかし、右手奥の皿をズームアップしてみると・・・
     IMG_2301-1.jpg

すっごい大量の唐辛子です・・・カプサイシン含有率かなり高め・・・発汗作用ありすぎです・・・そして、肉や野菜のお料理を頼んでも・・・

肉と唐辛子の対比1:1・・・
     IMG_2303-1.jpg

野菜と唐辛子の対比5:1・・・
     04092010109-1.jpg

この時点で、かなりの辛さにみんなの顔もすでに真っ赤・・・となっていたのですが、辛いもの知らずの台湾人のお友達が頼んだ・・・最後の一皿・・・

唐辛子地獄・・・
  IMG_2305-1.jpg

これは・・・辛いを通り越して、痛かった・・・(←?)です・・・

ロンドンで辛ーーーーい体験をしてみたい方はぜひお試しくださいませ・・・くれぐれも自己責任でお願い致します・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 07時14分13秒
[ロンドンのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.