221651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年09月03日
XML
カテゴリ:イギリス暮らし
我が家の近くをてくてくと歩いていたときのこと。突如、私の目に飛び込んできたのは・・・まるでおとぎ話のような光景!!!まさにシンデレラの世界~

白馬に引かれたガラスの馬車・・・
  wedding.jpg

ちなみにここ、目の前はバスが何路線も走っている大通り・・・そして、馬車の向こうに写っているのは、教会のように見えますが、実はこのエリアのカウンシル(日本でいう役所みたいなところ)の建物です。

詳しくはわかりませんが、この教会風建物の隣に新しいカウンシルのビルがあるので、こちらはいわゆる旧館みたいなところかなと・・・役所での結婚の宣誓式はこちらでやっているようで、時々ウェディング風の人々を見かけることはありましたが、こんな馬車は初見です!

それにしても、白昼、街中にいきなり白馬が現れるだけでも驚きですが、この馬車がまたすごいですよね・・・乗ったら壊れそうですけど・・・

さすがにまわりにいた人々も、こぞって携帯のカメラ機能を使い、写真を撮っていましたよ。危険きわなりないですが、車を運転しながら写真を撮る人までいて・・・ロンドナーにとっても、これは非日常的な光景なのでしょうね・・・

しばらく、その他大勢の見物者たちとボーっと立っていたら、お待ちかねの(?)花嫁さんが建物から出てきました。すごーーーーく可愛い黒人の女性でしたよ!こんなオプションがあるなら、私ももう一度結婚式がやりたくなりました!

今年の秋で結婚5周年となるので、この馬車、お借りしようかしら・・・??高そうなので白馬は1頭で・・・って、1頭で二人乗ったら動物虐待ですね・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月04日 07時30分20秒
[イギリス暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.