445734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

スナップえんどうの… New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは
今日は気持ち良く晴れて
暖かい日でした。
庭で花ガラ摘みをしていたら
かなり薄着をして出たのですが、暑かったですよ。
皆様の方は如何でしたか?
~~~~~
「セイヨウオダマキ(西洋苧環)」
今年はかなり少なくなっていて寂しいですが、咲き始めましたハート(手書き)
こちらは、紫色の一重咲きで丈が高くなります。
16日縦苧環一重紫白_2171.JPG

こちらも同じく丈が高くなる一重咲き西洋苧環・白色です。
17日アップ_2196.JPG

  11日 咲き始め           17日              18日 
白一重苧環3枚cats.jpg

そしてこちらは八重咲き。
草丈は低く花が纏まって咲く西洋苧環・薄紫色です。
   18日
良18日_2223.JPG

   11日                      17日   
八重苧環2枚cats.jpg

左に咲いているのがオキザリス「ブラジリエンシス」
右側小さい花が6個咲いているのは「イモカタバミ」です。↓
イモカタバミとオキザリス_2176.JPG
​↓2枚はオキザリス「ブラジリエンシス」花の咲く期間は短いです。
オキザリス[ブラジリエンシス2枚cats.jpg

「セイヨウジュウニヒトエ(西洋十二単)」
今年は随分増えています。
16日縦アップ西洋ジュウニヒトエ_2168.JPG
西洋十二単2枚cats.jpg

「猫達の様子」
「動画」は
少し前のですが
*エアコンの真下で、マロンが毛繕いをしています*
BGM入ります、音量にご注意下さいね。


↓左の写真は外から写しているので庭が写り込んでいます。見苦しくてごめんなさい(^^;


 
手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート




 


 




​​​​​


bn09_03m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 21時43分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.