446480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紫陽花の実 New! mamatamさん

チーズハンバーグサ… New! mimi2385さん

6/13(金)へぇ〜本… New! さとママ3645さん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

朝晩は冷え込むようになりましたが、
昼間はまだ暑さが残るこの頃です。
皆様、如何お過ごしでしょうかメール
昨日は私の誕生日だったので、
娘と孫娘と私の3人で「レイクサイドガーデン」へ行き
ランチをご馳走になりました。
ここは私は3度目だったと思いますが、
とても落ち着くステキな場所で孫娘のお気に入りらしいです。
4枚cats.jpg
           
食事3枚cats.jpg


グレミケからはワインとケーキ
そして「正座クッション」のプレゼントでした。
とても嬉しい誕生日になりました。
IMG_5136.JPG
​​
「猫達の様子」
「動画」は
*何も起らなかったマロンとクロ・・・でした*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。

​​
マロンの欠伸クール


「八重咲き秋明菊」​まだチラホラです。
10月1日縦八重咲き秋明菊_5114.JPG

これから賑やかに咲くオキザリス「ボウィ」です。庭のあちこちに咲いています。
オキザリスボウィ4枚cats.jpg

手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート



赤ミニバラ5143.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月03日 15時17分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.