148441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:スポーツ全般
 ( ´ー`)フゥー... 今日のゼミは、何とか(本当に何とか)乗り切りました。
 もちろん、これで終わりではなく、また次があるんですが、とりあえずほっと一息です。

 で、今日はゼミを早めに切り上げて、桃谷(すいません、鶴橋じゃありませんでした。ま、隣ですけど)にGo!
 焼き肉、焼き肉… ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 ゼミの同級生が予約してくれていたんですが、もう、激ウマ ∈・^ミ ヒヒィーン !!
 焼き肉ももちろんですが、ユッケ、ナムル、クッパ、冷麺なんかも堪能しました。
 そのあとは、梅田に移動して、ショットバーへ。
 みんなで3時間くらいしゃべってしまいました。
 その中で、いつの間にか、スキーツアー(2月)と、沖縄ツアー(3月)が決定?!
 日程的には行けそうなんだけど、お金が持つかな…。
 でも、有無をいわさず、メンバーに入れられていた(笑)

 ほんで、家に帰ってきてから、ネットでニュース見てびっくり!

 巨人、前ロッテ李を獲得へ 原監督「江藤の穴埋まる」

 とりあえず、激怒!!

 お前ら~、ええ加減にせえよ!
 金に物言わせて、ええとこどりすんのも、大概にせえ!
 野口に始まって、豊サマをかっさらい、小坂くんまで奪って(正直、かなりショックでした)、JPまでとって、この上、スンちゃんもかい!!

 あたしさ、マリーンズだから、スンちゃんのことかなり許せていたのに(←意味不明)、Gなんかに行ったら、もう応援できへんよ~!
 お願いだからさ、マリーンズに残留してくれ!

 …あかん、Gのことになると、どうも口調が汚くなる…。
 (多分いないと思うけど、万が一Gファンの方が目にされて、お気を悪くされたら、ごめんなさい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 01時25分30秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.