243386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
カテゴリ:日常
・・・いっぱい日記書いたのに消えた・・・・


気をとりなおしてもう一度。
しかし今度は簡単にww

1月24日からおたらしいお仕事に行ってます。

前から知り合いだった人が「12月末に無職になる~」と
言ったら「ウチくる?」といって引きとってもらいました。

フォトショップがどうにか使えるということで
そこのお店のネットショップの管理というお仕事です。

不安はいっぱいあったけど
「10時から16時半まで」
「月曜日から金曜日まで」とか
「パソコンを使う」とか・・

一番の不安要素は「パソコン」だった。

インストールもしたことない。
(いつも旦那がやってくれた)

基本用語を知らない
(自分だけでパソコンうつには用語は要らなかった)

一眼レフも使ったことない・・などなど。

でもまぁ最初からこう言うこと出来ないと言ってたので
優しく教えてもらってます♪

お仕事用のメモ帳も買ってゴリゴリと
基本的なことから書いてます。

この年になると思えられないもんだから・・・でへへ。


どうにかこうにかで2週間が過ぎました。

惜しむらくは事務所が狭いのと古いので私の座ってる場所の
床が少し傾いている。

机の左にはダンボールをかましてるけど
イスはどうにもならない。

左に傾く。

これが腰に響く。

事務所も春くらいに移転したいとおっしゃってたので
それまでの我慢だ~~~。

長く続けたいので無理せずにやっていけたらと思う日々であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 12:50:50
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.