243396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
カテゴリ:日常
あるニュースからです。


【はじめに】

心理テストの醍醐味は「深層心理がばれてしまうかも!」と
ドキドキしながら答えることだと思うのです! 

ここでは5分程度でできる簡単心理テストを紹介します。
誰かに出題する前に、まずは自身で試してみては…?
それでは早速はじめてみましょう!
答えは後半にあります。



■設問


1.嫌いな動物について

嫌いな動物は何ですか? なぜ嫌いなのか、理由も教えてください。


2.時計について

あなたにとって時計とはどんなものですか? 
その際「時間を知るためのもの」というよりは
「ないと困るもの」など、できるかぎり主観的に答えてください。



3.長いスパゲティについて

長ーい、1本のスパゲティがあります。1本食べきるのに、
あなたはどれぐらいの時間がかかると思いますか?



4.交際相手に望む条件について

あなたが交際相手(または結婚相手)に望む条件を3つ挙げてください。
すると、その条件を満たした相手が同時に2人、目の前に現れました! 
あなたは満たされている3つの条件のうち、何を重視して1人を選びますか?


ぽっぽっ私の答え

1.嫌いな動物について

●あまりないなぁ。


2.時計について

●あまり必要ない。腕時計ももう何十年もしていない。
 ただ時間を知るのに必要かな。


3.長いスパゲティについて

●20秒

4.交際相手に望む条件について

●顔
●趣味
●優しさ

一番は優しい人がいいな。

という結果になりました。



■結果

では、設問の答えを紹介します!


1.ここでポイントになるのは嫌いな動物ではなく、その理由。
「嫌いな理由=自分の嫌いな部分」を表します。

2. 「時計=自分の彼や彼女に対するイメージ」。

3. 「長いスパゲティ1本を食べきる時間=
自分がどのくらいの長さのキスで満足できるか」を表します。


4. 交際相手に望む条件3つは「相手に譲れると思っているもの」、
  2人のうちどちらかを選ぶ際に重視した条件は
 「本当は譲れないと思っているもの」です。


昔の私なら選ぶなら真っ先に顔と言ってただろう。
今でも恥ずかしいくらい男前好きです。

しかし「優しさ」を選ぶとは
私もおとなになったもんですww

でもやっぱり男前は大好きです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 23:33:58
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.