243433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:日常
ある「駄ニュース」を息子と見てた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男子がコロッと落ちる? 「女子に歌われるとキュンとするモテ曲」

■絶対に滑らない! 鉄板の3曲はコレ
「あまり積極的に歌わない子がaikoの『カブトムシ』を
一生懸命に歌う姿はドキッとする」(26歳/営業)
「大塚愛の『さくらんぼ』は鉄板ですね。
どんな女の子でも、この曲ならかわいく思えるかも。
それから曲に関係なく、歌声がかわいい女の子には萌える」(25歳/広告)

「キュンとするのはYUIの『CHE.R.RY』。萌えるのは、
熱唱系じゃなくて恥ずかしがりながら控えめに歌っている姿。
あとは、失恋の曲を実感込めて歌っているときとか。
支えてあげたくなってしまうかも(笑)」(27歳/出版)

モテディーバと言えば、aiko、大塚愛、YUI という声が多数。
特に上記のラインアップは、もはや嫌いな男子は
いないと言っていいほど、人気が高い結果に。
「男って単純だから、ストレートな言葉遣いの歌詞がウケるのかも。
自分の周辺では大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』が
好きな男も多いですから」(28歳/アパレル)という意見も。

広末涼子の『大スキ!』とかも大好きなのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へぇぇ~~
へぇぇぇぇ~~~~


aikoも大塚愛もYUIも知らないな。

ちなみにうちの息子は女子に「Smells Like Teen spirit/Nirvana」を
歌われるとキュンキュンするらしい。

しかもちゃんとシャウトして欲しいという。


母は歌えるよww
しかもシャウトも出来るよ。

キュンキュンする?って聞いたら「おばはんは却下」と言われた。



ちなみに息子の最近のリスペクトするバンドは「市★民」らしい。

・・・・パパのバンドじゃん・・・・


ニコニコいやニタニタしながらパパの曲を聞いてる息子。

これって喜んでいいのかなあ???

そうそう最近の息子のお気に入りは「ウッテン」という
オランウータン系のベース弾くおっさんだったり
「9mm」ってバンドらしい。

なかなか彼は「YBO2」を好きと言ってくれないな。

ってまたテーマのキュンキュンカラオケから離れちゃったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 11:27:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.