243412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:日常
先週は下鴨神社の「森の手づくり市」でした。

雨の次の日の日曜日出店。

地面もぬかるむことなくお天気もまぁまぁ。

しかしなんだ?
売れない。

びっくり~。

前回の春の出店の時も売れなかった。

お客さんは多いのに?
なんでだろう???

いろんな疑問。

もちろん前提は「大した作品ではない」というのが
大前提なのだけど・・

それにしても足も止めてもらえないとは(TдT)

いろんなことを考えるが最終的には
「魅力的な作品ではなかった」ということに尽きる。

ちょっとこれからのことを考える。
どうしたら良いのかを考える。


まだ答えは出ない。

そして次の15日は「百万遍の手づくり市」に出店する。
ちょっとばたばたしてるのであまり作品はできないけど
百万遍でなにかを得られるといいなぁ。

暑いけど、ぼ~~とするけど何かを気づけるように
あちこちにアンテナはって出店することにしよう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 00:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.