243858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML
カテゴリ:手作り市
明日・・いや今日ですね。

15日は京都市左京区の「知恩寺」の「百万遍の手づくり市」に出店します。

先月は抽選漏れだったので2ヶ月ぶりの出店です。

やはり今日一日ダラっとしてあまり用意もできていず
こんな時間です。

もう寝ます。

明日はお天気は曇りのようです。

いっぱい水分とって頑張ります。

今回はマトリョーシカのストラップ20個弱持っていきます。

Axw9sNhCMAAH9f5.jpg

今回のカワイコちゃん
夏らしいターコイズブルーのマトリョーシカです。
AxxVHr0CAAAiBMg.jpg

お時間あれば立ち寄ってみてください。

本堂を前にして左手側のトイレにいく通路の真ん中辺り。
外灯のしたにテントもなくちんまりいるはずです(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.15 00:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[手作り市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.