243426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
カテゴリ:日常
昨夜から雀のチビ(5歳半)の調子が悪い。
羽を広げて立てない。
首を傾けてグルグル回ってる。
小さいかごに移動させて保温して夜を明かした。

今朝は少し良さそうだったけど昼くらいから急変。
あわててバイトにいってる息子に終わったらすぐ帰るように連絡した。
旦那や娘が触ったら嫌がるように飛んでたけど
息子がさわったらおとなしく服の裾で寝ていた。

少し落ち着いたので息子は出かけた。
今はリンゴ食べたりちょっと元気。
だけど足が弱ってしまって止まり木に止まれない。

明日から木曜日まで息子は修学旅行。
木曜日までどうにかがんばって欲しい。

写真は息子のそばでおとなしくしているチビ。

484869_384919514937983_116701669_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 18:01:40
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.