243399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.31
XML
カテゴリ:日常
本日夜の8時に無事に息子は雪深い長野から帰宅しました。

スキーは転ばずに下るくらいはできるようになったらしいです。

途中、斜面でにっちもさっちもいかないときに
長野高校の女の子数人に助けてもらったり
帰りのバスのガイドさんが可愛かったとか、それなりに楽しい時間を送ったみたい。


息子の溺愛する雀は小さいかごでしっかり餌を食べ調子を取り戻しました。

足が弱って餌箱の餌を上手に食べれなかったのも弱った原因だったかも・・・・

150912_389310997832168_1765428005_n.jpg


写真は帰ってきた息子が晩ご飯のお鍋の具材をチビにやって、
いっぱい食べたチビが「ねんね」という言葉を聞いてまぶたを閉じてるとこ
(チビの芸の一つにねんねというと目を閉じます)

やっと日常が戻ってきたと思ったら、娘が今日で学校終わり。

3月1日の卒業式まで家にいるようです(>_<)(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 15:59:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.