問い合わせしましたらびっくりするほど早くまるで折り返しのように下記の通り連絡がありました。
分かることからやってみようと思いますが言われた事が実施できるか甚だ疑問です。
回答のコピー添付しますがややこしいことですので無視して下さって結構ですが、もし助言が頂けるなら是非共お願いします。
お問合せいただきました件につきまして、弊社にて確認いたしましたが、
再現性が見られず、原因の特定ができかねております。
現在も同様の現象が発生している場合は、ユーザ様がご利用の環境
(ブラウザ、ネットワーク等)に起因している可能性もございますので、
以下のご確認をお願いいたします。
(1)ユーザ様がお使いのブラウザの「Cookie」設定が無効になっていないか
ご確認ください。無効の場合には「有効」にしてください。
(2)セキュリティレベルが「高」になっている場合は 「中」以下にしてください。
(3)ブラウザのキャッシュのクリア、cookieの削除を行ったうえで
ページへのアクセスをお試しください。
キャッシュ、Cookieファイルを削除することにより、保存されている
特定サイトのパスワード情報が削除されたり、ログインの際、
パスワードの再入力が必要になりますので、ご了承のうえでお試しください。
(4)アンチウィルスなどのセキュリティソフトを一時的に停止したうえで
ページへのアクセスをご確認ください。
(5)別のブラウザでご確認ください。
別のブラウザをご利用いただくことで、問題が解決する可能性がございます。
※Internet Explorerご利用の場合は、Firefoxでご確認ください。
(6)可能でしたら他のパソコンでご確認ください。
お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
今後とも楽天ブログをよろしくお願い申し上げます。
(上記文章の内貼り付けできないアドレスなど一部は削除しています)