1463515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.06.22
XML

先輩駐在ご一家から夕飯をお呼ばれしたので
ホームベーカリーでお餅(のし餅)を作って持って行きましたプレゼント

ホームベーカリーは日本から持ってきて大正解!
パンもお餅も作れて とても便利です。
これでミシガンでのお正月も、お雑煮が食べれそうです旗



私達は6時半頃ピンポンしましたが
後からどんどん増えて、最終的には13人になりました\(^▽^*)
リビング広し!


皆さん色々お持ち寄り食事
和食あり メキシカンあり ドイツ料理あり・・・鶏の丸焼きも!

私は初めて
ザワークラウトという欧米の漬物をいただきました。
ドイツの伝統料理だそうです。




お酒もたくさんあり
ご主人がテキーラカクテルカクテルを一生懸命作って下さいました。
(テーマはメキシカンだったみたいです)
そして、アルコール度数の高いテキーラが1本空きそうな勢いでしたみずがめ座

以前、「お酒は日本酒が好きです日本酒ダブルハート」 と言ったら
お酒が強いイメージを持たれてしまったようです (^_^;)
飲むのは好きですが、強くはないです。


こうやって、食事をしたり 奥様同士でお茶をしたり ラジバンダリ~うっしっし
楽しく家族ぐるみのお付き合いができて嬉しいです。
皆さんとってもいい方ばかり♪



今日のUZは、二日酔いにもめげずゴルフ今までで一番いいスコア
“見た目体形役員クラス、まだまだ元気な20代” ←七五調にて。


芋洗坂係長 あの人はいくつなんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 01:26:21
コメント(0) | コメントを書く
[季節行事・米国生活etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.