1462724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.09.13
XML
カテゴリ: 車関係

我が家に新しい車がやってきました!

FORD TAURUS X 
通勤車2

こちら、7月に我が家に来たUZの通勤車(2代目)。
先代でカナリヤもUZも免許を取ったので、お別れしてしまって ちょっと寂しいです。 


そして、この車
最大7人乗りなので、2人暮らしにとっては無駄に大きいし 
会社の車といっても、毎月のリース代を自分たちで支払っているのが悲しい。 
燃費も良くないし・・・ 汗

なぜウチにこの車が回ってきたのか分からないけど 
UZは一番若手だからしょうがない。。。





そうそう!
今日は CHEVY CAMARO という車を買ったんです~ 笑顔 
ビジュアル重視でシルバーのコンセプトカーにしました! 

って、プラモデルの車ですが(笑) 



このプラモはただいま
トランスフォーマーのバンブルビーみたいに黄色くカスタマイズ中! 
UZは小さい頃に車のプラモに挫折したらしく、この度リベンジです。 



デトロイトという土地柄なのか、こちらは
色んな種類のアメ車のプラモデルがお店にあって楽しいです ハート 


完成後、アップするかしないかはUZの腕しだい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 08:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[ 車関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.