1462729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.10.08
XML


2ヶ月に1度くらいのペースで届くUZの実家からの ありがた~い航空便飛行機

お菓子などの食材とは別便で
カナリヤがネットで買った物を一足早く届けて下さいました。 

お父様・お母様
送料がWになってしまうのに、わざわざすみません m(_ _)m 




今回は、前の日記でも書いたデニムレギンス
総丈111cmの12部丈と、膝下に余裕のある8分丈を購入♪ 

デニンスはコチラのお店で購入しました canaryハート

   
12分丈 1480円!     8分丈が驚きの525円! 


デニンスは見た目がデニムだけど、収縮性が良くて服にも合わせやすいです。
ロング丈でクシュッとするタイプはブーツをはく前のこの季節に good グッド 





そして!!!
今回は前から気になっていたトレンカも購入♪ 

トレンカはコチラこのお店で購入しました canaryハート


トレンカ送料込み399円 


トレンカはかかと部分に穴が空いているので
足のラインにフィットしながら甲を程よくカバーしてくれます。おかげで足元がスッキリ! 

プラス5cmの脚長効果キラキラ や 美脚効果抜群キラキラ 
という謳い文句にまんまと乗ってしまったけれど… コレ、結構イイですグッド 


トレンカを売っているお店をミシガンでも発見しましたが 
値段は日本の方が安かったですJPハート  

服にはあまりお金をかけない私。 ←リンク先どこもプチプラでしょ? 
今回もいいお買い物ができたかなぁ~と満足♪ 




先日、早速このトレンカをはいて
お出掛け&お友達のおうちにおじゃましてきました! 

トレンカと言えども素足で人様の家にあがるのはやっぱり失礼なので
カナリヤは靴下持参してまーす canary  
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 10:19:52
コメント(4) | コメントを書く
[若作り奮闘記・アパレル関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.