1463517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.11.27
XML


サンクスギビングの翌日は・・・
大・大・大・大・大セールのキラキラBlack Fridayキラキラです (*^▽^*) 

当日、為替相場を見たらすんごい円高でビックリしましたが
Black Friday がいい刺激になって、アメリカの景気が元気になってくれればいいな! 
( Black Friday のBlack は黒字の黒から来てるみたいだし。) 

車ダッシュ



去年は Birch Run のアウトレットに早く着きすぎたので
今年はスロースタートで臨んだら、高速の最寄出口1マイル付近から大渋滞~!! 
0時からセール開始だというのに約30分遅れで到着。 読みが甘かった (>_<) 
 
お目当ての COACH はすでに長蛇の列。 
深夜の寒さが厳しい中、入場制限があったので2時間待ちに・・・ 
家からホカロンをペタペタ貼ってきて大正解でしたOK 

091127

そこまでして並ぶ!? と思われてしまいそうですが (^_^;)
この日は COACH が更に20%引きになるクーポンをゲットしまして。 
Black Friday のカナリヤ坊やには 
「貪欲」や「がめつい」という言葉がよく似合うと自分でも思うほど雫 

並んでいる間、COACH の店員さんから定期的にアメ(↑写真の)をいただきました。 
袋に COACH のロゴが入ってる~ピンクハートピンクハートピンクハート 
こういうCSって大事よね。 と、食べ物に弱い私 (^_^;) 




そして・・・

091127

袋いっぱいの戦利品の数々!!
バッグや小物など、合計10点で$600 しませんでした ピース  
どんだけ安いんだ~キャーハート 

10点といってもカナリヤの分は1点だけで
あとの9点は日本にいる両親や友達からの頼まれ物です。 

みんな、喜んでくれるといいな~



カナリヤが COACH で並んでいる間
UZとTROY君は他のお店でお買い物を楽しんだようでした。 

合流した後は、今年もまた Great Lakes Crossing に朝5時前スタンバイ。
オールは久しぶりだったけれど3人とも元気いっぱい(笑) 
まだまだ学生時代のノリで、楽しいショッピングは続くのでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 10:15:03
コメント(6) | コメントを書く
[お気に入りの品やお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.