1463520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.11.27
XML

Black Friday ネタはまだまだ続きます!

(あまりの行動にドン引きしないでね…canary雫 

夜中0時~ Birch Run
早朝5時~ Great Lakes とハシゴした後、帰宅して仮眠3時間くらい取り・・・ 

今度はUZと2人で Somerset Collection
そして、Nordstrom Rack と Best BuyWal‐Mart をハシゴ 車ダッシュ 


貧乏性(というか自称駐在一のリアルビンボー)なので
安物にしか手が出せないけど、今年はイイお買い物ができました♪ 


カナリヤ的にキラキラ大金星キラキラの戦利品がコチラ!

091127


Calvin Klein のスエードの靴

なんと…

なんと・・・

$11.64
(いやらしい話、元値はそれなりにします) 

箱が違うメーカーという理由で持ってけドロボー価格でした♪
サイズもピッタリだし、かかとペッタンコなので歩きやすいのがいいです♪  
金具には さりげなくロゴ入り ハート
 



【 その他 】
青ハートVICTORIA'S SECRET では秘密のギフトカードをもらいました。
お店の名前にちなんだ怪しいカードですが(笑) 
12月1日以降お買い物をすると、自分のもらったカードが  
$10 ・ $50 ・ $100 ・ $500 のどれかが判明する仕組みです。
 
はずれ無しだそうですが…結果はいかに!? 

青ハートアバクロでは$25のギフトカードをもらいました。  



買い物だけで一日が終わってしまったけれど
レシートを見て思わずニンマリしてしまうほど大満足でした♪ 


サンクスギビング当日に言いそびれたUZへの感謝の言葉ですが・・・
こうやって毎日楽しく暮らしていけるのも、UZのおかげと心の中では感謝の嵐です。 

他にも感謝したい相手はたくさん!
皆様、いつもありがとうございますっ!!! ありがとう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 08:49:37
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入りの品やお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.