1462840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.01.07
XML
カテゴリ:MI 州 …外食♪


1月7日 今度はUZの会社の元先輩とビール
奥さんもと誘っていただき、ご一緒することになりました。 

午後4時半に押上駅集合!と先輩からメール。 
集合時間を早くした理由は、人気かつ有名店なので  
早めに行かないと席が取れないとのこと。 
こんな私達のために、わざわざ半休を取って下さったようです。 
先輩、いつもありがとうございます m
(_ _)m 


まるい
お店の住所は墨田区業平3-1-1です。 




平日の早めに行ったのにも関わらず、1階席は埋まり2階席へ・・・
2階席は放置されやすいから1階席の方が良かったんだけどなぁと先輩。 

おぉ~~~ぅっ!!
こういう昭和チックなお家におじゃまするのは初めてです。 
柱にビックリマンシールとか貼ってあって生活がリアル! 

まるい

↑時計の針は5時をさしていますが
その後2階も激コミして、この丸テーブルは相席になりました。 

そんな中、UZの携帯に海外から電話がかかり
英語でペラペラしゃべるUZに視線が集まり、UZしばらく退席。。。 
その間、UZのマル秘昔話を先輩が色々話してくださいました。ムフフ 



注文は、お店に慣れていらっしゃる先輩から
オススメを教えていただき、色々オイシイところをピックアップ 楽 
こういうお店は詳しい方に舵をお任せするのに限ります。 

メニューには、普通の焼き物の他
親&仔牛のレバ刺し 
馬刺し、馬ステーキ 
といった、他のお店とは比べ物にならないほど 
新鮮で全然臭みが無い柔らか~いお肉がありました。 
※レバ刺しはかなり分厚いです。 

色々頼んだ中で、UZはシロを絶賛! 
カナリヤはホホ肉ステーキと軟骨ホイルにはまりましたハートハートハート 


仔牛のサンドウィッチは2時間待っても来なかったので
キャンセルしておあいそに。 

先輩は最後の最後まで「2階席でゴメンネ」と
何度も何度も気を遣って下さいましたが、こうやって時間を作って下さったり 
馴染みのお店に連れて行って下さっただけで十分ありがたいです。  

先輩、ごちそう様でした!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 18:49:08
コメント(0) | コメントを書く
[MI 州 …外食♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.