1462978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.05.09
XML

前作から2年・・・、待ってましたっ!!

IRON MAN 2



予告が終わって、やっと映画が始まったかと思ったら
「アイアンマンが乗っている車はコレです!」 っていう 
Audi のCMだったりして拍子抜けしました~  


今回の敵役は、存在感たっぷり俳優のミッキー・ローク!
全身タトゥーで怖さがにじみ出ていました |ョ゚Д゚ll))怖ァ・・ 
でも、そんなに悪い人とは思えなかったし 
彼との戦闘シーンは意外とあっけなかったです。 


アイアンマンは他のアメコミヒーロー達と違って
公に正体を明かしている分、人間味があると思いました。 
前作はチーズバーガーだったけれど 
今作はドーナツを食べていたり、普通の人と目線が近く 
顔にだって怪我をします。 ←ヒーローの顔に傷はタブーらしい。 



それと!
今回は、変身シーンやマスク内の顔のアップのシーンでは 

絶対にマバタキをしないっていうことに気が付きました 目! 
そういう演出なのかは分かりませんが 
これからご覧になる方は、そこの所もチェックしてみて下さい~ 

 
  
エンドロール明けは
また続きを匂わせそうなワンシーンがありました。 
ニュー・メキシコで一体何が!?!? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 10:29:24
コメント(4) | コメントを書く
[映画館で観た映画 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.