1463267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.05.21
XML

今日はESLの帰りにお友達と一緒に
地元ダウンタウンでドーナツ屋さんでランチ後、先日お伝えした 
E.Mart (Dequindre × Big Beaver の北西側)へ行ってきました!  
 
先週のオープン特価に比べて、ネギが 9 for $0.99 右矢印 6 for $0.99 など
一部プチ値上がりしてましたが、それでも安ぃっ! 

我が家からだとちょっと距離があるけれど
ガソリン代を考えてもお得なのでまた来週も通ってしまいそうですピンクハート 



午前中のESLで、隣の席の韓国人クラスメイトに
「オススメの韓国のラーメンある?」 と尋ねたら 
Jin Ramen が美味しいよウィンク」 と教えてくれました♪ 
辛くないのがいいと伝えたところ、Jin Ramen の mild なら
クラスメイトの子供(5歳)でも食べれる辛さとのこと。 


お店で、その Jin Ramen を見つけて早速購入~
 
Jin Ramen とかぼちゃまん.jpg
 
出張中のUZを待てず、帰宅してからすぐにいただいたところ
「か、辛いじゃないかーーー炎びっくり炎」 と悶絶。 

わたくし、韓国の5歳児を甘くみておりました !

mild でこの辛さなら、hot はどんな辛さなのだろう失敗!? 

でも、袋もののインスタントラーメンの割には 
麺がモチモチしていて美味しかったです♪ 
一緒に購入したお友達の感想も今度聞いてみよ~ 


そして、↑の写真の上の方に写っているのは かぼちゃまん 
冷凍食品コーナーで見つけて美味しそうだったので買ってみました!  
これは甘くて癒されました(*´∇`*)どきどきハート 



他には、お腹の弱いUZ用に韓国のヤクルトを買ってみたり
お友達から教えてもらった噂の鯖をカナリヤもお買い上げ~ 
 
鯖おじさん.jpg
 
でも、UZは焼き魚を食べない人なので、独り占め (・∀・)♪ 
ウーイェイグッド 


他にも気になるものが色々あって迷ってしまう E. MART です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 14:06:41
コメント(6) | コメントを書く
[食物♪ 食材いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.