1463550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.06.05
XML

ミシガンの州立保養地
Ortonville State Recreation Area に行ってきました! 


家から車でちょっと走っただけで、景色に緑が多くなりまくるデトロイト郊外。
田舎だ~ 田舎~・・・(´Д`;) 
嗚呼、満員電車に揺られて通勤していた若かりし日々よ。 

Ortonville
車窓よりカメラ 
入場は車1台につき6ドル(有料だとは知らなかった・・・) 
アスファルトではない この道、紅葉シーズンは綺麗だろうなぁ葉キラキラ 




Big Fish Lake

Ortonville

ここは釣りをしたりモーターボートやカヤックもできる湖。
ミシガンは海に面していないので、海の代わりに湖で遊んだりします。 
ピチピチの水着ギャル達が楽しそうでしたおとめ座キスマークヨット 




散策エリア

Ortonville

約3kmのハイキングコーススニーカー
野生のウサギが通り過ぎたり、けっこう大きなカエルがいました! 
こんな所をハーパン姿で歩けるUZが凄い(^_^;) 
 



葉っぱの上にバッタ発見~虫眼鏡

Ortonville


こっちは葉っぱから芽が出てる~虫眼鏡

Ortonville



蜂とかにギャーギャー言いながらも、色々自然に触れ合えたハイキング。
カナリヤが一番エキサイトしたのがこちら 

猿の腰掛け!! 
Ortonville

猿の腰掛け 初めて見ました ヽ(=´▽`=)ノ
最初、木に貝殻が刺さっているのかと思いました~ 


途中休憩できそうなベンチは無く ぶっ続けで約3kmのコース!
ハードだった分、夜はぐっすり眠れました眠い.. 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 05:58:38
コメント(2) | コメントを書く
[MI 州 …お出掛け   ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.