1463333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.08.24
XML
お友達から回ってきたマンガ
「のだめカンタービレ」全23巻 + キャラクターbook(#0)
 

 ~  + 

昨日、頑張って一気に1巻から4巻まで読みました!
カナリヤ、マンガを読むのが遅い人なので
 
1巻読み終えるのに30~40分かかってしまいますノート雫 
 
そんなカナリヤよりも一足早くのだめを読み始めたUZは
読むスピードが早いため5~6時間ほどで全巻読み終えてました。(早っ!!)
 
UZ曰く…NANAはダメだったけれど、のだめは読みやすかったそうです。 
 

のだめは不思議な子 ですが なので共感できる部分も多く
ポイント 人の話を聞いていない 
ポイント 部屋を散らかすのが天才 
ポイント 食欲旺盛 
あれ?人に自慢できない事ばかり共通ポイントが・・・ 
というのは置いといて 
カナリヤもピアノは譜面よりも音を耳で聞いて覚える派だったから 
のだめの気持ちがよ~く分かりました。 
楽譜読むのは一苦労だったけど、絶対音感があったので 
ピアノの次に始めたバイオリンはチューニングが得意でした(*^^)v 
のだめはピアノ科だけど、きっと調律も得意なはず! 



マンガでこんなにはまるなら
TVドラマ版も見ておけば良かったと今更ながら後悔しています。 

のだめ=上野じゅり、千秋先輩=玉木宏
あと、竹中直人が外国人役で出てたっていうのは知ってるけど 
他のキャストは誰だったんだろう~!? 
後で検索、、、いや、マンガを全部読み終わってから調べよーっと。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 09:29:10
コメント(2) | コメントを書く
[★デトロイト生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.