000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.01.07
XML
水天宮の帰りは両家で食事会 食事

今半やロイヤルパークホテルに流れる参拝客が多い中
私達は 人形町北浜総本店 へ行きました。 


水天宮~人形町は歩いてすぐ歩く人
本社が日本橋界隈のため、この近辺の食事処を熟知しているUZさん。 
(かつて所属していた日本ラクロス協会も人形町の近くです) 
 
水天宮から北浜へ移動する間に 
玉ひで  よし梅 という有名店の前を通りましたが、そこでは勿論食事済みで 
北浜は会社の忘年会で使った事があるらしい。 
妻の知らないところで意外といいご飯を食べているのね… ニヤリ ふ~ん 
 
そういえば途中に今半のお惣菜店や三船敏郎のお店もありました。
今半のコロッケってどんな味だか気になります。 




北浜では豪華なランチをいただきました 笑顔

北浜


ボリュームたっぷりで食べ応えがありました!!

北浜


ランチは良心的な値段だし 席もゆったりめだったし(個室あり)
何より和食に飢えていたため、ここでホッと一息できたように思います。 


日本を離れて生活していると
両家でゆっくり顔を合わせる機会をなかなか設けることができないので 
今回、お参り・食事会と楽しい時間を過ごせて良かったですグッド 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 22:50:51
コメント(2) | コメントを書く
[一時帰国や日本の事 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.