1463562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.02.18
XML
前の日記に続いて2軒目のスーパーマーケットは
The Fresh Market 

The Fresh Market

 
我が家から一番近いスーパーは
片道0.5マイル程の距離にある Walmart  Target. 
両方とも野菜やお肉、雑貨など大概の物は揃うけれど 
生鮮食品はもうちょっと良いお店で選びたいところ。 
特に今は大事な時期だし、食べ物に色々制限 があって大変 baby-boy 
               (この話は後日改めて) 


でも、The Fresh Market なら
ミシガンの Papa Joe's を彷彿させるような素敵スーパーなので 
客層が違うと言ったら語弊があるかもしれませんが 
安心してお買い物できそうな感じです カートキラキラ 
 
というのも
ひどい所は平気で消費期限切れのものを安売りして売り切るし 
子供が商品をつまみ食いしても平気な親の姿があったり… 
モラルというか、お店によって雰囲気の差が激しいと思うことがしばしば。 
いいお店は接客もいいからCS度も高いのよねグッド 





さてさて、カナリヤのブツクサ小言は終わりにしまして
The Fresh Market で見つけたエコバッグの話題に移ります! 

今回購入したのはライムデザインと
 
The Fresh Market


スイセンデザインと
 
The Fresh Market


オレンジデザインのエコバッグ
 
The Fresh Market


他にもいくつか種類があった中、元気の出そうなカラー3種を選びました。
お店の名前通り どのデザインもフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!で 
思わず夏の扉を開けたくなってしまいますマイク 


前の日記に載せた Publix のエコバッグもここのエコバッグも
1枚たったの 99 セント とプチプラ! 
 
デザインも値段も可愛いため、こうやってどんどん増えていくエコバッグ…
実は今、他のお店でも狙っているエコバッグがあるので 
入手できたらご報告させていただきます!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 13:45:20
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …スーパーマーケット ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.