1463510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.10.31
XML
10/29 (土)は Gymboree  Pumpkin Patch Party がありましたハロウィン

10.29.2011

前日帰宅1時のUZも参加☆
いつも平日は仕事が忙しすぎてあんまり家にいない分 
たくさん触れ合ってもらおうじゃないの! 

10.29.2011




パパ大活躍☆

10.29.2011


10.29.2011

私は正面に回って遠くからビデオを撮影していたけど
会場内の誰よりも大きなUZの笑い声が聞こえてきて微笑ましかったです(^m^) 
おーい。子供より楽しんでないかーい? 



この日は月齢などクラスレベルに関係ないパーティーでしたが
何人か同じクラスのお友達にも会えました♪ 

10.29.2011

写真左はクラスメイトで9ヶ月児のハドソン君。
犬のコスチュームがとっても可愛いかったです犬ピンクハート 

10/29でちょうど7ヶ月になったビル君の方が大きく見えるのは
遠近法。。。 と思いたいところだけど、ビル君はリアルに体格がいいので 
9ヶ月サイズのこのコスチュームも帽子が入らず 
アゴ紐用に黒いゴムを縫い付けてエキストラにサイズ調節させました。 

そんな苦労も可愛い我が子のためなら何のその!
家族で楽しいイベントを体験できて、良い思い出になりましたスマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 13:49:26
コメント(2) | コメントを書く
[季節行事・米国生活etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.