1462714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.11.19
XML
カテゴリ:GA 州 …外食♪
今日のランチは自宅から30分ほどの Suwanee とういう所にある
博多豚骨ラーメンのお店 美味堂 ラーメン 


私は本日で2回目。UZは初。
前は全然気が付かなかったけれど、店名の UMAIDO の頭文字の「U」が 
平仮名の「う」で うMAIDO になっていて 
その「う」の字がドンブリの象形文字っぽくなってました虫眼鏡 
(お箸のイラストが添えてあったので) 




さてさて、肝心のラーメンはというと
会社の方からの事前情報でスープがぬるめと聞いてましたが 
私は猫舌のため食べやすくて良かったです猫赤ハート 


豚骨 36時間煮込んだスープだそうです。 
Umaido


鶏塩 …豚骨 + チキンブロスのスープ 
Umaido


私は以前豚骨にしたので今回は鶏塩にしてみたところ
私的には豚骨の方が良かった!と激しく後悔。 
(トッピングのプチトマトとオニオンフライが邪魔だった…)   T
 
そして、前回はプラス1ドル払って脂多目のこってりにしましたが
年齢的に重く感じてしまったので今回はそのまま。 ← これは正解でした。 
(UZは豚骨こってり&替え玉でモリモリ食べる元気君) 
 
なので次もし行く機会があったら、豚骨で普通のにしようと思います!


それから店内には
川上憲伸(アトランタ・ブレーブス)の来店写真もありました野球ボール!!
海外で生活していると日本の味が恋しくなるのは皆同じ。 
ミシガンには本格的なラーメン屋さんが無くて残念だったけど 
アトランタではそこそこ美味しいラーメン屋さんがあって良かったですちょき
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.20 15:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …外食♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.