1462715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.02.28
XML
カテゴリ:GA 州 …外食♪
今日はお友達親子とミッドタウンの南部料理レストラン
Mary Mac's Tea Room で楽しいランチタイムを過ごしました食事 

このお店はジョージア州出身のカーター元大統領行きつけのレストランだそうで
店内にはカーター元大統領の他、著名人の写真がズラーッと飾ってありました! 

ジェームス・ブラウン(ジョージア州育ち)や 


リチャード・ギア、若い子に超人気のジャスティン・ビーバーなどなど
Mary Mac's Tea Room
(↑店内の写真です)

極めつけにはダライ・ラマの来店写真があってビックリ~目!!
一体、何を召し上がったのだろう… 




席に案内されると、子供用にぬり絵とクレヨンのサービスが♪

Mary Mac's Tea Room

ビル君はクレヨンを食べようとしてしまったけど (-_-;) 
こういうのって嬉しいサービスです☆ 
ちなみに、ぬり絵はお子様メニューになっていてダウンロードできるようです。 
ご興味ある方はコチラをポチッ 



まず最初にオーダーしたドリンクですが
“Cream Soda” という文字をメニューの中で発見したので、てっきり 
炭酸水 + アイスクリーム が運ばれてくるものだと思っていたら  
薄茶色の液体が入った怪げなボトルが… 
でも、飲んでビックリ!味はちゃんとクリームソーダでした!! 

Mary Mac's Tea Room

それから、最初に運ばれてくるスープと小さいパンのセット(写真中央下)は 
日本の味に近いようなダシのきいたスープ(具はほうれん草)と 
コーンブレッド(中に鶏皮チップ入り!)で、最初から南部感が漂ってきました~ 



私はメインに2つ好きなサイドを選べるプレートを注文食事
テーブルに鉛筆が用意されているなぁと思ったら 
このお店は、自分で注文内容を書き込むシステムになっていました。 
こんなの初めて!っていうかウエイトレスさん楽そう… 
 
で、私が書いたのはこの内容 
メイン  Fried Chicken Three Legs 
サイド  Brunswick Stew と Fried Okra の2品 

Mary Mac's Tea Room

名物のフライドチキンはすっごく軟らかくてジューシー☆ 
3ピースのはずが、なぜか4ピースお皿にあってラッキー( ̄▽ ̄)v 

シチューはトマトベースで、一口目は「酸っぱ!」という感じでしたが
お肉の後に食べるといいアクセントになりました。 


この他にパンがバスケットにドサッとあって
パン好きのビル君は喜んでパンを食べていました。 
お友達のお子さんは上手にキッズミールを食べていて可愛かったなピンクハート 


帰りは、美味しいと評判の
Georgia Peach Cobbler というピ-チパイを自宅土産にしました。 

このお店、シナモンロールが絶品とのことなので
それは次回のお楽しみにしたいと思います (o^∇^o)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 16:43:02
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …外食♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.