1463554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.18
XML
カテゴリ:旅行 2011~20xx

オーランドには2つのプレミアムアウトレットがあり 
一つはディズニーの近く、もう一つはユニバーサルスタジオの近くにあります。 

私達はディズニー近くのホテルでしたが 
ちょっと足を伸ばしてユニバーサル側に行ってみました車 



ん?噴水にグーフィーがいる?

2012.07.17-1

と思ったら、噴水の横にはドナルドがいて 
ここもディズニーの息がかかっているのかと思ったら良い意味で予感的中! 

なんと!ディズニーストアのアウトレットが入っていました! 
しかもWDW限定品の取り扱いをしているぅっっっ目 


ハイ。色々お買い物しました。だってビックリするくらい安かったんですもの~
商品は主に廃盤品や限定品の売れ残りたちでしたが 
気に入ったものがあればかなりお得なお買い物ができます♪ 

☆☆☆ 戦利品 ☆☆☆ 
2012.07.17-4

ビル君用の帽子(プール用・リバーシブル)なんて、驚きの$1.99- 
しかもミッキーと一緒に“Walt Disney World”の文字が散りばめられていて 
なかなか限定品色が強いデザイン☆ 
デニムのオーバーオールは忘れちゃったけど6ドルくらいだったかな? 

それから、ビル君は2011年生まれなので、売れ残った2011年グッズは 
(写真のは車のナンバープレート)ちょうど良い記念になりました(^_^) 




アウトレットでは、ビル君だけでなく私も良いお買い物ができました♪

2012.07.17-2

靴を見に行ったUGGでは、なぜかアパレルが激安で 
定価$175.00-のコットンカーディガンが$9.99-に!!! 

この定価、ほんまかな?って気もしますが 
とても着心地の良い上質コットンだったので、色ち買いしましたあっかんべーちょき 




散々お買い物したアウトレットの帰りにまた一店…

2012.07.17-3

ここは魅惑のディスカウントストアきらきらRossきらきら 
ちょっとしたメーカー品の流れ着いた先(終着点?)的なお店で 
我が家の近所にも何店舗かあるけれど 
アウトレットのすぐ横ということで期待して行って参りました。 

店内はいつも行く近所のお店よりはるかに広くてレジも大行列! 
ベビー用品は大したことありませんでしたが 
女性物の靴や洋服が結構な品揃えで大興奮してしまいました~ 



と、こんな感じでオーランドでは楽しくお買い物が出来た訳ですが 
子供そっちのけで買い物熱を出してしまってちょっと反省しています。。。 

「普段ゆっくり自分のお買い物できないだろうから」と 
お買い物中、ビル君の面倒をずっと見て下さったおじいちゃま (T▽T) 
またお支払いも毎回一緒にして下さり感謝・感謝です。 

お義父様・お義母様、本当にどうもありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 21:19:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2011~20xx] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.