1462722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.08.10
XML
カテゴリ:GA 州 …外食♪
8月10日(ハートの日ピンクハート) は 
最近お友達になったご近所奥様と一緒にピザの食べ放題へ行きました。    

2012.08.10

こちらは CiCi's Pizza (Roswell 店) 
全米にチェーン展開しているお店で色んな種類の焼き立てピザが楽しめます。 
クラシックなピザの他、スイーツ系ピザもあり、ちゃんと野菜もあります星 

2012.08.10


店内にはゲームコーナーもあり 
食後、ハイチェアーから下ろしたとたん駆けて行ったビル君。 
ビル君が遊べるようなゲームは無いのに・・・ 
こういうライトアップされたり音楽がかかっている所がお好きです。 

2012.08.10





ピザ屋さんの後は 
お店からそのままAlpharetta Highwayを下って次なる目的地へ! 

アトランタ生活1年半にして、確実に10回以上は訪れている 
我が家(私)のリピ率NO.1のお店Douceur de Franceケーキダブルハート 

2012.08.10


ハートの日は結婚記念日りぼん 
今年は入籍してから8回目の記念日です。  

8回目にちなんでケーキを8個買いたいところだったけれど 
お昼にピザを11枚食べたので控えることにしました~ (´・3・`) 

先月は、お店の方が夏休みのため約半月休業だった関係で 
タイミングが悪く私の誕生日はここのケーキが食べられませんでした(涙) 
でもガマンしていた分、ケーキがより美味しく感じられました上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

最後になりましたが 
UZさん、これからもよろしくねぶたピンクハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.14 12:54:13
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …外食♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.