1462844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.09.06
XML

ついに来てしまった船便を出す日船!!

ここ数ヶ月、支出>収入 なほど帰国に備えて買い物しまくった結果 
見積もりの時よりだいぶ荷物の量が増えてしまいましたが 
船便は無制限&費用は会社持ちだし~ ・・・・・まぁいっか~ (-ω-ゞ 

船便(実質お引越し)は基本お任せパック。 
だけど、大事な物など自分で箱詰めするものもたくさんあって 
船便・航空便・手持ちの3つに分けなきゃいけないし 
中身や個数の記入もあり、物によっては関税にかかわる事もあるので大変です。  


そして我が家は、ちょうど手のかかるお年頃のトドラー坊やがいて 
全っ然作業が進まない。。。 

2012.09.06

段ボールを作ると出たり入ったりと遊んでしまい 
何度この中に閉じ込めてしまおうと思ったことか!   

2012.09.06


でも、くそー!!!と思う事が多々あっても 
時折すごく可愛い時もあるから邪険にできませんピンクハート 
(うまくできています) 

2012.09.06


船便を出す当日は朝7時半にビル君をデイケアに預けて作業開始! 
引っ越し業者さんが来る9時半頃までに自分達でやれることはやりました!! 



我が家のダイニング Before 
2012.09.06



我が家のダイニング After 
2012.09.06


途中、私が手をすべらせてしまい、お友達からのプレゼント品の 
ル・クルーゼのシュガーポット(のフタ)を割ってしまったり…涙ぽろり 
当日使う分のバスタオル一式をベッドの上に積んでいたら 
業者さんがご丁寧にそれも船便に入れて下さったり…泣き笑い 
(お風呂に入る直前に無いことに気付いてプチパニック) 
ドタバタしながらも無事に家から船便分の荷物を出すことができました。 

業者さんからは帰国後の手続き方法などを教えていただいた他 
帰国後、空港で使える宅配便の無料券を家族分もらえて感謝感謝です。 



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


夕方ビル君をデイケアに迎えに行って戻ると…
あれっ? 
ビル君はいつもと様子が違う家の中に戸惑っていました(笑) 

これから20日までは、古くなってグッバイする日用品だけでの生活になります。 
しばらく紙皿・紙コップ生活だし、まともな料理も作れないけど 
残り少ないアメリカ生活を存分に楽しみたいと思います v(`ゝω・´) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.12 15:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.