1463291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.09.29
XML
帰国してからご飯が美味しくて美味しくてたまりません~ハートぺろり
      
傍から見たら「え?こんなものが!?」と思うようなものに喜びを感じてしまうもので 
ミシガンにもジョージアにも売っていないペヤング(ソース焼きそば)は 
久しぶりにいただいたら、まぁ美味しいこと美味しいこと♪♪♪ 
(ペヤングは息子夫婦の好物のためUZのお母様が事前に用意して下さいました) 

スーパーのお惣菜・お弁当コーナーなんか見ただけで大興奮! 
見ためもキレイだし何気に品目も多いし素敵すぎる!試しに買ってみたオコワも 
今までアメリカで食べてきた日本食レストランのお米と比べ物にならない程! 
ある意味アメリカ生活が日本の「食」の素晴らしさを教えてくれたのだと思います。 



日本での生活は初めてだけど 
ビル君も食事を楽しんでくれているようで、相変わらずの食欲食事 
回転寿司屋さんデビューも果たし、上手に自分でモグモグ 
2012.09.30

まだ生モノはNGのため食べられる範囲は狭いですが 
玉子が気に入った様子でたくさん食べていました。 



ラーメン屋さんでは、お子様セットを注文食事 
お願いしたら塩分少なめで炒飯を作って下さりこちらも安心してあげる事ができました。 

2012.09.30

豪快なたべっぷりに関羽(※お店の備品)もビックリ w(゚□゚ ;)w 
2012.09.30




一方、私の方は新たにハマった一品との出逢いが赤ハート

実家の両親が赤坂の韓国料理のお店から  
カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)をお取り寄せしてくれて 
これがまたご飯がすすむ美味しさ!!!!! 

2012.09.29


なんでも、グンちゃんが訪れるというような有名店のものらしく 
美味しかったので今度は自分でお取り寄せ確定です☆ 
詳細はコチラ →
プロカンジャンケジャン 

帰国後、舌鼓を打ちっぱなしのカナリヤ坊やでした♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 00:47:05
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.