1462721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.11.29
XML
記念すべき第10回Martミセスパーティーにお招きいただきましたりぼん 
会場は新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイです。 

2012.11.29

受付後はこの大きなMart前で個人撮影して 
サンドウィッチやお茶などの軽食をご馳走になり、時間になったら会場へ。 

ゲストはモデルの加藤幸子さん・加藤珠美さん♥ 
大給編集長との楽しいトークショーや協賛社さんによるお話を経てから 
各自ブース回りやお食事タイムとなりました。 


その場でスライスする生ハムのブロック☆ 
2012.11.29


デザートのケーキは1人2種☆ 
2012.11.29

ビル君ごめんね。ママは君をばぁばに預けて優雅なランチをしております食事音符 
(ばぁば、どうもありがとう!!!) 
2012.11.29

会場は、着飾って美しいミセスで大賑わい。 
あまりにもお隣の方が私を褒めちぎる(実際はそうではない)ので 
「家では毛玉の付いた靴下はいてますよ~」と言ったら 
ドン引きされてしまいましたショック これからは発言に気を付けようと思います。。。 



ホテルのバフェの他、協賛社さんのブースでは 
商品を体験したり感想を伝えたりお土産をいただいたり 
とっても楽しい時間を過ごしました♪ 


JAさんからは人参ジュースの試飲後 
新鮮なお野菜を各1種類ずついただき(安納芋getちょき 

2012.11.29



花王さんのブースでは 
ラグジュアリーなアロマの香りのクイックルワイパーをいただきました♪ 

2012.11.29

花王さん、ブースがとってもキュートでした♥ 
それから優香ちゃんがCMをしているリーゼもいただきました(^^) 


この他にもたくさんお土産をいただき、こんなにどっさりプレゼントピンクハート 
2012.11.29



そうそう。健栄製薬さんからいただいたこちらの手ピカジェル 
2012.11.29

左右両側にあるストラップを通す穴が三角形になっているのは 
パッケージにも写真が載っているアライグマをイメージしたものだそうです! 
言われてみれば形が似ている(笑) 



と、盛りだくさんのMartミセスパーティー 
お食事をいただいている最中には「いいとも!」にも出演されていた 
大給編集長と直接お話しすることができたり 

2012.11.29

以前お世話になったライターさんやデスクの方にもご挨拶ができて 
とっても素敵な時間を過ごす事ができました四つ葉 

いつも楽しい企画・運営をされているスタッフの皆様 
また協賛各社様、本当にどうもありがとうございましたっ(≧▽≦) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 22:55:57
コメント(0) | コメントを書く
[for  women] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.