1462833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お盆休み明け初出勤はUZの誕生日お誕生日 
夕飯はUZの大好物のコロッケ!(結婚して9年…毎年恒例メニューとなってます)   
今年は奮発して高級和牛の挽肉をふんだんに使ってみました~  
配分間違えて挽肉多めでマダラな出来栄えになってしまったけど味良しですグッド 
全部で9個作ったうち私は2個・UZは7個も食べました!! 

2013.08.19


この暑い中、夜遅い時間に揚げ物するのはキツイ(>_<)!! けど  
コロッケは揚げたてが一番!なのでUZの帰宅時間に合わせて揚げました。 
 
どんな食べ物よりも手作りコロッケが大好きなUZさん。 
「いっぱい作ったから残り(揚げる前の状態)は冷凍してあるよ!」  
と言ったら、「え目がハートピンクハート と、子犬のように喜んでました(笑) 



ただいまビル君不在につき、ケーキは2人分ですが 
明治時代から続く老舗のフルーツ屋さん 
果山のケーキをUZが買ってきてくれましたケーキきらきら 

2013.08.19


果山はUZの会社の近くにあって 
女性社員の方々から美味しいとオススメされたそう! 
何でも、フルーツロールケーキが有名みたいです。 


確かに使われているフルーツはどれも美味しかったけど・・・ 
ちゃんとしたお店なのに、ケーキの下がアルミ箔なところが庶民的でした。 
わたくしケーキ屋さんでバイトしていたので辛口です(^^ゞ 


なにはともあれUZさん、お誕生日おめでとう~手書きハート 
四捨五入・・・気にしない気にしない♪(笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.21 18:44:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.