1463547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.08.25
XML
カテゴリ:お出掛けJP
室内キッズパークの アメイジングワールド に行ってきました!

ここはお義父様・お義母様が探して下さった場所で 
会員制かつ時間制の有料施設。 

なのに… なのに… 
便秘だったビル君、入場早々に顔が固まり → レストルームに暫しお籠もり。 
とんだ loss of time です泣き笑い 


さて。スッキリした後は思いっきり遊んじゃおー☆

2013.08.25

私より足が上がるビル君(尊敬) 
2歳4ヶ月なかなかやります! 

2013.08.25


室内には0~3歳向けのコーナーもあって 
色々オモチャも揃っており、そこでちょっと知育玩具で遊びましたが 
もう0~3歳コーナーでは物足りなかったみたいで 
再びお兄さんお姉さんゾーンへ繰り出すことにひよこダッシュ 
トランポリンでは私も童心に返って飛び跳ねちゃいました(*≧▽≦*)  

2013.08.25


落書きOKな壁では 
アンパンマンを描く子供が多い中、ビル君は地味に葉っぱをたくさん描いてました四つ葉 

2013.08.25



サーキットでは他の子と一緒にヨーイドン!!

2013.08.25

途中でズルしてコースを短縮した割にはビリという残念な結果でしたが 
本人は至って満足気♪ やりきった感があったようですグッド 

前にじぃじと来た時は30分ほどで帰りたがったのが嘘のように 
今回は1時間経っても「帰りたくなーい」と大はしゃぎだったビル君。  
いっぱい楽しめて良かったね♡ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 23:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛けJP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.