1462717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.08.29
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
8月29日はお義母様の誕生日お誕生日 
ほんの気持ち程度のささやかなプレゼントを用意しました(*^_^*) 

今年のプレゼントは・・・ 
Estée Lauder の特注リップスティックです口紅  

Estée Lauder にはモノグラミングサービスがあって
リップスティックのキャップの部分に 
イラストや好きな文字を入れる事ができるのです! 

2013.08.29


イラストはハートと星で迷いに迷って星を選び 
☆☆お義母様の名前☆☆ を刻印してもらうことに決定! 

このサービス、カウンターでもオンラインでもできるのですが 
オンライン限定で小鳥のイラストも選べるそうですひよこ 

でも・・・色味はただ見るだけではなく実際に試してみないと分からないので 
デパート内の店舗に行きましたスマイル 

最初、Fire Ball という名前の色が可愛くてお義母様に似合いそうだったけど 
試し塗りしたら結構強い色だったうえ同席していたUZが 
「何か名前がスーパーマリオっぽくない?」というので却下しました。 
言われてみれば確かに(笑)   

という事で、他の色に決めてカウンターで注文すると 
その場で刻印 → すぐに受け取る事ができました。 



プレゼントにはカードも同封メールするピンクハート 
2013.08.29

ビル君の写真の他に、ビル君が描いたイラストをいくつか切り貼り。 
(誕生日にちなんでケーキやイチゴの絵を描いてくれましたパレット 

ラインストーンやキラキラシールでデコしたり 
封筒にある「○○○ばぁば」の文字は切り絵にしてカラーペンで縁取りしたりと 
社宅の水道工事中にちょっと工作してみました(^^ゞ 

プレゼントもカードも喜んでいただけたら嬉しいです四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.30 20:56:57
コメント(0) | コメントを書く
[for  women] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.