1462834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.09.20
XML

赤羽のお友達とバイバイした後は、埼京線に乗って新宿へ出て実家へ電車 
じぃじ・ばぁば は仕事だったけれどいつでもウェルカム状態なので 
仕事を終えて帰宅するなり「ビル君~目がハート赤ハート」と、えびす顔です♪  

母は新宿区の育児サポート的な仕事をしている職業柄 
家に育児書や絵本・オモチャがたーーーくさんあるのですが、先日また一段と増え 
母のお友達の息子さん(二十歳過ぎ)が 
もう使わないけど小さい頃遊んでいたオモチャは捨てたくない... 
けれど大事に使って喜んでくれるなら...というリアル「Toy Story 3」みたいな事があり  
沢山のオモチャを譲って下さいましたきらきら 

2013.09.19

もちろんビル君はたくさんのオモチャに大喜び!  
中でも乗り物系のオモチャが特別のようで 
色々オモチャがある中、乗り物系だけピックアップして並べていました。 

そして、乗り物たちが整列(渋滞?)している中に 
なぜか亀が混じっており、その亀の頭の上にドーナツが・・・(笑) 

2013.09.19

この亀はハワイで買ったので、亀を見たり海で遊んだ思い出から 
もしかしたらドーナツを浮き輪と間違えているのかも? 
よく分からない世界観だけど、ビル君にとってドーナツの定位置は亀の頭上のようです。 



翌日は、UZ側のばぁばと一緒に高円寺へ。 
高円寺駅に直結しているホテルで中華ランチをご馳走になりました食事 

高円寺は都心にありながら商店街が賑やかで 
私の好きな中野に似ている雰囲気で、とっても楽しそうな街でした音符 
OKスーパーや業務スーパー、個性的なカフェもありました。 
高円寺、なかなか魅力的な所です♪ムフフフフ 


帰りは東京メトロ東西線直通の電車に乗り、九段下へ。 
いつの間にか、半蔵門線と都営新宿線のホームが一緒になっていてビックリ! 
昔は改札が別だったので、これは乗り換えする人にはかなり便利上向き矢印 

2013.09.19

九段下駅の4番ホームは押上行きの半蔵門線(東武線直通もアリ)で 
5番ホームは新宿方面(京王線直通アリ)になっていました。 

ビル君は移動中爆睡眠い.. 
これから数ヶ月は電車で1時間ちょっと移動する機会が多くなるので 
寝ててくれると楽だけど、あんまり寝られると夜が大変なので難しいです。 
もうしばらくベビーカーに頼る生活が続きそうな我が家。 

あぁー、近頃色々ありすぎて頭がパンクしそう爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.21 00:36:33
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.