359797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月06日
XML
カテゴリ:人・人物・人間
1月3日日曜日。
「吉田拓郎展」に行ってきました。
「吉田拓郎展」って何だろう?と思っていたのですが、一応、ファンだし、昨年のラストコンサートも行けなかったし、ってな理由で行ってみました。

メインは写真家TAMJINさんの写真。
後は、拓郎さんの今までのコンサートやライブを特別編集したビデオの上映。(役18分)
拓郎さんが使っていたギター等の展示。
懐かしのコンサートチケットやポスター、LPやソノシートの展示等。
うれしかったのは、拓郎さんのビデオメッセージ。
今年(2010年)もどうやらライブを演るらしいとのメッセージ。
去年見損ねた私には朗報ですな。
拓郎マーケットと名付けられたグッズコーナーではおそらく去年のコンサートで売れ残ってしまったコンサートグッズがずらりと並べられてありました。
私は、拓郎さんのキーホルダーとコンサートのパンフレットを購入。
このパンフレットには拓郎さんの超ロングインタビューが掲載されています。

思いの外(失礼)観客が多くてビックリ。
拓郎さんの人気を再確認。

拓郎さんファンなら是非どうぞ。

書籍売場にて「吉田拓郎疾風伝」を購入。
只今、鋭意読書中。


吉田拓郎疾風伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 13時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[人・人物・人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.