019051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長い旅について尋ねる必要はありません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rogress

rogress

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.24
XML
カテゴリ:健康




なぜ日本の病院はとても静かで効率的ですか?日本の医療システムはこのようなものです

日本の病院を初めて体験する


東京に半年来てから、動画編集や手首のトランジションを使っていたので、腱滑膜炎の病院に行かなくてはならなかったのですが、同僚から腱滑膜炎の整形手術に行くように言われ、いわゆる整形外科病院だと思いました。恥ずかしい質問をした後、密かにインターネットを検索しました。元来プラスチック外科は、主に関節の障害や可動器官に関連する形状変化を治療します。グーグルで近くのプラスチック手術病院を検索すると、たくさんポップアップします。バイドゥが詐欺師のグループのように病院から飛び出すことを心配しないでください。休みの日にランダムに選んだのですが、歩き回ってみると何かおかしいと感じました。日本の医療は非常に進んでいると長い間聞いていましたが、こうあるべきだと思います


普通の建物がいくつドアに来るか誰が知っていますか、


とても綺麗ですが、病院の規模は少し小さい気がしますが、少なくとも全国の病院に行く度に広いエリアです。


香港には約43の公立病院と機関があります。香港の公立病院は医者に診てもらうのに非常に安いですが、待ち行列時間は非常に長いです。私家醫院と私立診療所ははるかに単純であり、彼らは彼ら自身の医者を選ぶことができ、そして診察時間は比較的柔軟です。先に述べたように、香港のすべての私立病院と診療所はすべて保健省の監督下にあり、すべての西洋薬は医療評議会によって登録されており、厳格な監督の対象となっています。民間の中国医学クリニックでさえ、政府によって規制されている関連する免許を取得する必要があります。


中に入ると、ロビーは大きくありませんが、ソファ、テレビ、雑誌があります。さほど多くない人々。誰もが静かに座ってテレビや雑誌を見ています。国内の騒音や騒々しい環境問題と比較して、以前の失望は再び埋め合わされたと感じています。


フロントに着くと、とても親切で保険証を持っているかと聞かれ、登録して登録し、ロビーに座って待っていました。健康雑誌を読んだり、健康食品の紹介がたくさんあります。 、無意識のうちに私の名前を呼んだ。


初めて病院に来た時は緊張していて、大変なのかと思ったからです。その結果、医師がそれを見て、深刻なことは何もないと言ったので、心配しないでください。あなたがしなければならないのは、液体を排出するために注射を受けることです。


注射中、隣の看護師が針の準備を手伝ってくれた後、口から口へのステッカーをくれました。


それから医者はそれが大丈夫だと言いました。薬があれば、処方するのは抗炎症薬だと言いました。医者は真剣に言った、それは問題ではない、あなたは腱滑膜炎のための薬を必要としない。当時の彼の言うことにはとても懐疑的でしたが、医者は私に薬を処方できないと思って、私は別の病院に行き、医者は同じことを言いました。


それから支払いは残りました、それはおよそ60RMBを要しました。


こんなにシンプルな結末がこんなに安いと心からため息をつきます。


関連する提案:

https://www.financeshk.com/


https://www.askunow.com/financial-management/


https://www.digitaslab.com/finance/


日本の人は病気になった場合、どこで医者に診てもらいに行きますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.24 16:04:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.