1495059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

December 14, 2010
XML


味 7.5
軽食 7
種類 6
補充 7
CP 8
雰囲気 7
時間の制約 2

本日の満足度75点

時間 10:00~20:00
料金 2,000円



クリスマスシリーズ第3弾!!今日はラーモラのノエルをご紹介いたします。

第1弾 市ヶ谷 カトレア
第2弾 舞浜 エルメ


普段は予約不可と記憶していたのだが、11時からのみ予約可能と伝えられたため、11時に訪問


ホテルロビーには巨大なツリーが飾られ、クリスマスムード満点となっている。

DSC07206.jpg


DSC07190.jpg

ブッフェ台は、いつもとあまり変わらないラインナップ。

DSC07191.jpg

何となくそれっぽさは感じるものの、「ノエル」をイメージして訪問した身としては頭に「?」が付いてしまう。

DSC07197.jpg


DSC07198.jpg


DSC07192.jpg


DSC07193.jpg


うん。普通だ!笑。


まあフェアであまり浮き沈みがないのも、ここの良いところ。頭を切り替えブッフェを楽しむことに。

DSC07194.jpg


右上のガトーショコラは普段見ない一品。チョコレートをたっぷりと使った、しっとりした仕上がりでこれは出色。


さすがのラモーラである。ガトーショコラが美味しいと無条件でテンションが上がってしまう愚かな自分・・。


真ん中上 チョコレートシフォンは、普段は見ないがこちらは普通の出来。普通に美味しい。


うらわろーるはいつも通り美味しうザマス。


DSC07195.jpg


左のタルトはナッツとブルーベリーがたっぷりと入っており、サクサクとした小気味良い食感が楽しい一品。味も美味しく文句なし。


右 抹茶とチョコレートのムース 抹茶の風味は弱めで、苦手な方でも行けそうアマス。



DSC07196.jpg


ひっくり返しただけアマス。


DSC07199.jpg


う、う、う、うらわろーるが・・・


小さくなっちゃった!!


ブッフェとしては、大きなロールを半分より、こちらのほうがいいかもしれない。


サンドイッチもフランスパンベースのサラスパとか普段見なくないですか??


右の苺ムースは残念な感じ。


DSC07200.jpg


ひっくり返しただけアマス。


DSC07201.jpg


定番な感じですね。


DSC07203.jpg


パンは総じて時間が経っている感じで、残念SHOW


DSC07204.jpg


お気に入りたち。ガトーショコラ、定番にならないかな・・。


DSC07205.jpg


ノエルというフェア名からはちょっと拍子抜けの感が否めないが、いつも通り美味しいラインナップで、コストパフォーマンスは中々。


定期的に訪れたくなる私的定番安心太鼓判甘味食放題である。(なんのこっちゃ)


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2010 01:26:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.