056559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

厨房からの風景

厨房からの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirigiris68

kirigiris68

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 21, 2006
XML
カテゴリ:さわ田製麺所

夕焼け.JPG

昨日は新聞掲載効果もあり本当に沢山のお客様に
お越しいただきありがとうございました。
想像以上の反響に対応がままならず
ご迷惑おかけした事や
またせっかくお越しいただいたのにもかかわらず
麺切れのためお出しできなかった皆様
ここで合わせてお詫び申し上げます。

オープンしておよそ半年
うどん屋どころか飲食店経験者も私しか居らず
まったく真っ白な所からはじめたこの店
高知の味覚の趣向
食材も業者さんの選択等とにかくすべてが手探り
それでも自分の経験と舌先を信じ
東京「Dら打ち」J野氏をはじめ
チラシを一生懸命配ってくれたり
様々な雑務をこなしてくれた皆の協力を得て
今回の新聞掲載をきっかけに
当初目標としていた一線を越えることが出来ました。
それも私の最終日に…
店はいろんな季節を経験し
その場所にじっくりとなじんでいくもの
ここからが本当のスタートです。
厳しく温かく見守っていただければ幸いです

ということでこれにて
私は「さわ田」を離れる事になります。
やりたかった事の半分も
アイディアの数パーセントも出すまでに至たらず
無念ではありますが
高知の片隅に自分の名前の一部を残すことができ
片足ぐらいの足跡は残せたかなと

このブログを見ていただいている皆さん
最近はコメントをいただいても返事もままならず
申し訳ありませんでした。
きちんと清算しないと私も次に進めそうもありませんが
一先ず今日は
「早実vs駒大苫小牧」を見届けましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2006 02:07:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[さわ田製麺所] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

© Rakuten Group, Inc.