000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >

カラーセラピー

2013年02月18日
XML
カテゴリ:カラーセラピー
冬のバーゲンもそろそろ終わり、売り場もすっかり春色になりましたね
やっぱり、明るい春色の洋服を見ると、気分も明るくなるよね!

流行色が2年前から決められていることは、以前こちらのコラムにも書きましたが・・・

→実は流行色は2年前に作られる!!こちらは、JAFCAでのお話最近は、他にもあのソフトバンクとのコラボでも有名な、PANTONEも流行色を発表 … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年02月18日 18時11分41秒

2009年12月21日
カテゴリ:カラーセラピー
今日は朝から「カラーセラピー」についての問い合わせがいっぱい
それも皆様、同じような内容で問い合わせてくるのです。
何かあったのかしら?カラーセラピーと言うと、2層になったカラーボトルから4本選ぶ「オーラソーマ」を想像する方が多いのですが、オーラソーマは数多くあるカラーセラピーの一種であって、「カラーセラピー=オーラソーマ」ではありません。
他にもカ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時17分26秒
2009年07月13日
カテゴリ:カラーセラピー
ユーリユー・インターナショナル株式会社さまから「サイマナ音ローション」という化粧水をいただきました。
なんでも、この中には美肌の基本となるマナーズサウンドがチャージされていて、それが生体細胞に働きかけ、本来の肌の美しさをよみがえらせてくれるそうって書くと、よくわからないと思いますが・・・
もともと人間の体の細胞は常に微振動していて、その振動がさまざ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時00分06秒
2009年06月27日
カテゴリ:カラーセラピー
昔、オーラソーマをやってた時に、「ピンク大好きの人は方向音痴の人が多い」と習ったのですが・・・
先生に「なぜですか?」と聞いたら、「オーラソーマは理屈とかそんな世界じゃないのよ!とにかくそうなの!!」と言われ、わからないまま

確かに私はかなりの方向音痴
もうトータル10年以上住んでる東京でも、いまだにいろんなところで迷子になったりします。
だから … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時53分58秒
2009年06月13日
カテゴリ:カラーセラピー
きゃ~マクドナルドがピンクになってる先日の新聞で、マクドナルドの「日本バラ化計画」の記事を読みましたが、早速渋谷のマクドナルドがピンクになってますね~
これは「クォーターパウンダー」のキャンペーンの一環で、カリスマモデルの益若つばささんやタレントの桃華絵里さんが中心になってやってるとか??
最近の若者もピンク好きな人が多いからね

ピンクと言えば幸 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時52分47秒
2009年01月27日
カテゴリ:カラーセラピー
前回のブログに、「コアリズム」を始めたと書きましたが、昨日はいろいろなところで、これでお笑い芸人のくわばたさんが、「20センチウエストが減った」と出てましたね~☆
これもビリーみたいに流行るのかしら!?昨日の夜は、だんなさまと2人でやってみました。
確実に基礎からマスターしていきたいので、まだ最初「キックスタート」のDVDです。これで腹筋の使い方や … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時33分39秒
2008年12月19日
カテゴリ:カラーセラピー
先日クリスマスイルミネーションを見るために、お台場に行ってまいりました。
電撃結婚だったので(笑)、相方とのお台場デートは初めてです
さすがにきれいでしたよ~☆お台場と言うと、愛車「シルビア・フェルナンデス・パールホワイト2000」を所有してた時は(なんでそんな名前!?)、よく一人でここまでドライブしていました。
お台場から対岸に見える東京タワーを … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時58分15秒
2008年01月07日
カテゴリ:カラーセラピー
海外旅行から帰ってきて今日で1ヶ月・・・
旅行の余韻もあって、この1ヶ月はかなり宙に足がついてなかったような気もします。
って言うか、私自身、仕事以外ではいつもふわふわしてる!?
仕事は人が変わったようにきちんとしてますうちの両親は、私のそういうところが腹立たしかったようです。
2人ともせっかちで現実的な人だったので、「なんであなたはそうなのよ?」と … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時56分03秒
2007年12月26日
カテゴリ:カラーセラピー
色の知識は雑学として知っておいても損はないと思います。
ビジネス上でも、雑談としても使えます。

好きな色には、その人の性格や考え方が現れることが多いので、その人を理解するための一つの方法になります。
だから、「血液型何?」と聞くのと同じくらい、「好きな色何?」と聞く人が増えればうれしいですね最近仲良くなった友人がいるのですが、初めて会ったときに、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時54分55秒
2007年12月25日
カテゴリ:カラーセラピー
私は「ひかりもの」が大好きです♪
だから時計にしろメイクにしろ身につけるものは、きらきらしてるものが多い
だって、光るものを身につけていると、神様の目に留まりやすいと言うし(笑)
自ら輝く手助けにもなるらしいのです。光るものの代表と言えば、やっぱりジュエリー
クリスマスということもあって、ジュエリーショップはたくさんの人でごった返していましたね。仕 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時54分54秒
このブログでよく読まれている記事

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.