478337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ


   s-4-20081125.jpg
   (PENTAX *ist /TAMRON 28-75mm F2.8 XR Di LD)





   先々週末(3連休の前の週)、
   お友達と紅葉狩りに出かけてきました。

   はじめは宝満山の麓にある竃門神社へ。
   春は桜、秋は紅葉が楽しめる竃門神社は、
   福岡でも有名な紅葉狩りの名所♪
   けれど、この日はまだ紅葉していなかったので、
   少し写真を撮ってから別のところへ移動。
   

   天拝山にある「天拝山歴史公園」へ。
   
   こちらはすでに紅葉していて、
   紅葉を楽しみながら、しばしお散歩。

   公園内にはたくさんの野良猫ちゃんたちがいました。
   みんな丸々と太っていてびっくり!(笑)

   

   s-スキャン0002.jpg
  
   

   このアクビをしているネコちゃん。
   近づいていくと、自分から私の膝に乗ってきてくれました♪
   ...と思ったら、私の持ってたバッグの中に頭を突っ込んで
   食べ物を探してゴソゴソ(‥;)
   そのあと、私たちの後をトコトコ付いてくるので
   「可愛いヤツだな~」って思っていたら、
   公園の水飲み場の前で一言「ニャー!」。
   「??」と思っていると、水飲み場にひょいっと上って、
   もう一声「ニャー!」。
   ああ...水が飲みたかったのね(^^;)
   蛇口をひねってあげると、美味しそうに水を飲んで帰って行きました(笑)




   紅葉狩りの時にはまだまだ暖かかったけれど、
   先週から急に寒くなった福岡。
   あのネコちゃんたち、今ごろ元気にしてるかな~?





   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (私も紅葉狩りに行ったよ!って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2008 05:44:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.